私だからこそできることで、時間とお金から自由になりたい宣言

30歳のOLが働きながら、自分の強みと魅力を活かして時間とお金から自由になる方法を探しています

頭が動かない日は、体を動かす

今日は朝からお疲れ気味で、少し何かやってはソファーでうたた寝の繰り返し。

 

午後は低気圧の影響で頭痛までしてきて、

再びソファーで寝る。

 

次の仕事の為に読まなくてはいけない課題図書があるのに、今日は全く読む気分になれず。

 

あー!私は時間を無駄にしていると自己嫌悪に陥り始め、カフェでも行って勉強するか!と思っても足が動かず。

 

普段ならより自己嫌悪になりそうなのに、今日はふと違う考えが思いつき、

『頭が動かないなら、体を動かそう』

と、前からやりたいと思ってたキッチンの整理整頓を開始!

 

いらない調味料や保存食を

ごめんなさいm(_ _)mしながら捨て。

 

使いやすいように、物の配置を変えたりと。

 

やってると気分も楽になってきて、

この選択肢もアリだったなと嬉しくなる単純なワタシ。

 
f:id:lalaraimu:20170501192746j:image

 

最近はなんだか、頭で考えることばっかりしてきて頭がカチコチになっていたんでしょうね。

 

体も動かす整理整頓は

私にとっては良い気分転換になると再確認!

 

明日はお勉強する日にしようと思います。

ほどほどにね(^o^)