私だからこそできることで、時間とお金から自由になりたい宣言

30歳のOLが働きながら、自分の強みと魅力を活かして時間とお金から自由になる方法を探しています

辛いけど、行動すると結果が付いてくる!

今日はかなり自分にとって濃い1日となりました。

 

後日ゆっくりと書こうと思いますが、

 

ざっとこんな感じ。(でも長いっていう。笑)

 

午前中:

小浜あずささんの個別セッションを受ける。

悩みを聞いてもらい、アドバイスを頂く。

よっしゃ!やってみよう!と勇気をもらう。

 

午後:

夫に起業したいことを初告白。

が、上手く受け止めてもらえず約2時間ほど話し合う。

夫から起業する条件として、資格など、具体的な方向性を示すことが条件として出される。

やりたいことが分からないのにー

どうすればいいんだよー

と凹みつつ、でも中谷さやさんや、小浜あずささんに頂いたアドバイスを思い出し、【断られてからが始まり】だー!と自分を奮い立たせる。

 

夜:

お風呂に入っている瞬間に、自分の活かせる強みと、自分が今後も学んでいきたい(必要に応じては資格を取りたい)分野が頭にひらめく!

こんな近くにあったのに、なんで気づかなかったんだろう。謎。

夫に断られて凹んだけど、必ずやってやる!

と自分の負け嫌いが出てきた感じ。

そしてなにより、自分に素直になるということを大切にして逃げなくてよかった。

(今までの私なら、夫とは一切口を聞かずに、部屋に引きこもって怒っていたと思う。笑)

 

お風呂上がり:

あずささんや、みどりさんからのメールがきていてメール内容にすっごく励まされる! ありがとうございます!

 

そして、本当に今私が必要としている情報を載せて下さったり、お誘いを頂いたりと感動。

 

求めて行動すれば与えられるんだと身体が震える。

 

で、身体を震わせながらブログを書くという。

 

自分の可能性が楽しみです。

明日は仕事どころじゃないかも。笑

 

できることから1つずつやっていきます。

 

とりあえず寝て、脳と身体をリラックスさせます。おやすみなさい。